人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free throw

孤独という名のカクテル

時を思い出した君
時を忘れた僕

君の乗り込んだ船は高速艇
僕の船は・・・低速艇

いろんなものが僕を追い越していくよ
清流の上をゆっくり行く
川底の世界を見ながら
土手の風の道を辿りながら

僕は君の背中を見送る
気をつけてね

君にしか見えない景色を見ながら
僕にしか見えない景色を見ながら

重ねられた想いのカクテルを
二人で掲げよう
ひとときのリキュールに
二人を溶かして

そして  say good-bye
by marcial1219 | 2005-01-26 00:00 |
<< いつか そのとき できたら シルエット  試作1 >>



自由に放つ・・・
詩のような散文のような
思う事をその時の気分で都合よく切り取った言葉を連ねています。

基本的にフィクションです。


2010.3.11
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧