人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free throw

≠ME

個体に呼び名が有ろうと無かろうと、個体はそこに存在するし、時空を歪ませるのだ。
単なるネームプレートに拘っても本質(又は問題)はそこには無い。
ラベルは必ずしも中身を表現するものではないし、また、表現しきれるものでもない。単なる記号なのだ。
私で言えば、「女」とか「marcial1219」とか「アラフォ」とか「レズビアン」とか「日本人」とか、こういったもの全てが記号なのだ。それらから想起するのは記号のイメージだけ。記号が既に持ってしまった印象でしかなく、いくらそれを連ねても「=私」(イコール私)にはならないのだ。
by marcial1219 | 2010-06-15 00:00 | 散文
<< これこそ駄文。 Which are you? >>



自由に放つ・・・
詩のような散文のような
思う事をその時の気分で都合よく切り取った言葉を連ねています。

基本的にフィクションです。


2010.3.11
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧